Service

EC新規参入・再構築

当社はEC企業の先駆けとして1999年に創業し、「楽天市場」「Amazon 」「Yahoo!ショッピング」などのモールに出店、
また自社サイトを用いてプロアダクトを販売しています。
その経験を活かし、ECサイトの新規構築やリニューアルなど、御社の課題・ご予算に応じて幅広く対応いたします。
また、現状分析した結果から、より利益の残る運用方法をご提致します。

このような企業様に最適

  • ECサイトでの販売を始めたいが、経験者が社内におらず、
    何から手を付けてよいか分からない企業様

  • 現状売上は上がっているが、利益が残らず困っている企業様

  • 効果的な広告のかけ方が分からない企業様

具体的なサポート内容

企業様の現状分析・課題整理

ヒアリングを繰り返しながら現状を分析し、企業様固有の課題の洗い出しやゴール設定をいたします。

基本戦略設計

SWOT戦略等を利用しながら、企業様の顧客や客単価、販促計画や商品などについての戦略を設計いたします。

市場調査

企業様の商品の検索需要や過去の運用実績から、市場規模を分析して戦略の設計に役立てます。

ページデザイン制作・コーディング

企業様の目的に合わせて、商品やサービスの品質にブランド力を持たせ、有意性が高まるサイトを制作し、売上向上を効果的に実現します。

集客改善

リスティング広告をはじめとする各種広告の運用方法や評価を通じて、企業様の商品や戦略に合った集客をサポートいたします。

対応モール

  • 楽天市場
  • Amazon
  • PayPayモール
  • Yahoo!ショッピング
  • auPAYモール
  • 自社サイト

具体的な成果物

  • EC事業計画書
  • 市場調査結果
  • 評価指数・効果測定の策定
  • 広告費用対効果分析